皆さま、こんにちは🐚
6月のネモフィラの会では、アロマジェルポットを作りました!
材料は、保冷剤の中身です!保冷剤の中身は、消臭剤の代わりにもなるといわれており、
そこに好みのアロマオイルをたらせば、オリジナル芳香剤になります。
香り、色、ラメ、装飾のビーズや貝殻など、メンバーさんのこだわりがたくさん詰まっています✨


今回は夏が近づいている影響もあってか、レモン×レモングラスの組み合わせや、オレンジスイートなど、
柑橘系やミント系の香りが普段よりも人気だった印象です🍋🍊
見た目も涼しげな作品を、ぜひご覧ください☻



公認心理師